GAプラン

 

 

当協会の会員プラン「GAプラン」についてご紹介致します。

 

 

 

GAプランの月会費とサービス内容

 

月会費:¥22,000 / 月(税込)。契約は年更新となります。

 

サービス内容:下記をご参照ください。

  1. 会員自社サイトのパフォーマンス分析と定期報告
  2. 協会による広告支援(リスティング広告)
  3. 協会に届く任意売却の相談案件をご紹介
  4. その他の会員共通集客支援サービスのご利用

 

リスティング広告運用

GA会員には、担当エリアの任意売却相談案件をご紹介致します。

また集客サイトの分析と報告・リスティング広告の運用サービスをご利用頂けます。

 

 


 

会員自社サイトのパフォーマンス分析と定期報告

 

地域特別会員の自社ホームページや集客用WEBサイトの集客パフォーマンスを、当協会の担当アナリストが分析し定期的にご報告いたします。WEBサイトのパフォーマンス向上のための改善点をお伝えし、会員様の集客力アップにお役立て頂けます。

 

WEBサイトの課題を解決するにしても、具体的に何をどうすればいいのかを知るのにも一苦労かかりがちです。

任意売却協会はいずれかの会員プランに属する全会員の集客用サイトのパフォーマンスを分析・報告致します。

自社のサイトがどのような状況にあり、何が課題で、何をするべきかを当協会担当アナリストが定期的に報告いたします。

プランA

 

 

 

リスティング広告の運用サービス

 

協会の担当マーケターが、GAプラン会員の集客を目的としたリスティング広告の運用を代行します。

なお、当プランは主にGoogleのリスティング広告運用を想定しております。

 

リスティング広告は入札額や設定キーワードにもよりますが、入稿後基本的には即座に検索エンジン上に表示されます。

狙ったキーワードでの表示や、即効性のある広告効果を狙いたい場合はおすすめです。

リスティング広告運用

 

 

 

協会に届く任意売却の相談案件をご紹介

 

ご担当のエリアに応じて任意売却のご相談・ご依頼案件をご紹介致します。

 

なお案件のご紹介につきましては、地域特別会員が最優先の案件選択権を有します。

地域特別会員が当該案件を担当しない場合、当該エリアの他の会員に案件が紹介されます。

地域特別会員プランは協会全面支援の集客プランで結果を出したい方におすすめです。

 

 

 

その他の会員共通集客支援サービスのご利用

 

会員証の発行・利用、任意売却販促資料のご利用、協会サイト上でのブログ記事執筆などの全会員共通サービスをご利用頂けます。