GAプラン

 

 

GAプランの月会費とサービス内容

 

☆月会費・入会費★

月会費:¥22,000 / 月(税込)*契約は年更新となります。

入会費: 無料!

 

GAとは「Google Ads(Google広告)」の略称です。GAプラン会員には、プランAの内容に加えて、Googleのリスティング広告の代行運用サービスを提供いたします。

リスティング広告の利点は、出稿後は即時に効果を発揮する点です。Googleでの検索時に、検索バーに入力したキーワードに対して、任意の広告やWEBサイトを上位表示することが出来ます。またキーワードの選定次第では、ニッチな層に対して独占的に集客アプローチをかけることが出来るかもしれません

リスティング広告の運用も、任意売却協会にお任せください。任意売却の集客力向上につながる、広告運用効果を発揮いたします。

GAプラン会員にも、担当エリアに応じて、協会に届く任意売却の相談案件をご紹介いたします

リスティング広告運用

 

GAプランのサービス
プランA同様のサービス

プランA

プランA同様に、会員の任意売却集客サイトの分析と結果報告を、協会の担当者が実施いたします。

対応:協会担当

リスティング広告の運用

リスティング広告運用

リスティング広告自体の運用に加えて、提供するコンテンツの作成・選定・分析も行います。

対応:協会担当

 

 

 


 

その他の会員共通集客支援サービスのご利用

 

会員証の発行・利用、任意売却販促資料のご利用、協会サイト上でのブログ記事執筆などの全会員共通サービスをご利用頂けます。

 

1.掲載用の協会ロゴと称号

(画像はイメージです)

2.WEB掲載用/店舗掲載用の会員証

(画像はイメージです)

3.協会取得No.1表示バナー

+ No.1表示とは
「売上No.1」「顧客満足度No.1」といった、何かしらの分野・領域において実績が一番であることを強調する広告(No.1広告とも)を指します。 事業者が、提供するサービスや商品の優位性を消費者にアピールするために、何らかの指標に基づいて「No.1」であることを広告することが、消費者にとって非常に分かりやすく、実際の顧客獲得にも関わることが分かっております。 地域特別会員にはNo.1表示(2022/01/25時点では取得手続き中)を取得・掲載する当協会ホームページへリンクするバナー広告を掲載することで、No.1表示の効果を別途費用なしで付与させて頂きます。なお当該表示は自社調べではなく、第三者機関による調査結果に基づいたものです。